*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

夏色バッグ 4  


夏バッグ4




本体のキルティングが終わりました



ピースの縦横ともキリの良い数字ではなかったため

均等に割り切れず強行突破したキルティングライン・・・

不自然に見えてしまうのではと心配しましたが

ピースが大きいのでそちらに目が行き

思うほど気になりませんでした



友人が作ったバッグをみたら

あぁもう少し横幅を大きくすればよかった~と

思わず継ぎ足してしまおうかと思いましたが

このピースの大きさからすると54cmの幅になってしまうので

さすがに普段使いのバッグにはちょっと大き過ぎて断念

でも持ち手をあててみたら良い感じになりそうです




*や***み**さん*
ほめていただけうれしいです^^
マカロンは本当に可愛いですね
リボン刺しゅうもしばらくしていなかったので
とても楽しかったです
関連記事

category: 夏色バッグ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --