*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

夏色バッグ完成しました  


夏色バッグ5





いろいろ迷いながらだったので

時間がかかってしまいましたが

今年の夏色バッグが完成しました




夏色バッグ6




バケツ型にしたかったので

まちを予定よりすこし多目にとりました

底はリネンで底板を入れてあります


ブレードは違うものを考えていたのですが

持ち手と合わせてみたら

こちらの方がしっくりきたので予定変更




夏色バッグ7




開きはそんなに大きくないのですが

今回はマグネットホックをつけました



キットのご依頼をいただいているので

手に入る生地で内側を・・・と思ったのですが

どうもピンとくる生地が見つからず

これはこうのさんのカラーパレットを使いました




夏色バッグ8




大きさは最大幅約35cm 高さ約31cm まち約12.5cm

ホックはできませんが

キルトジャパンがすっぽり入ります

追記:持ち手は58cmのものをはさみました



キットの受付は

明後日日曜くらいにできたら・・・と思っています




関連記事

category: 夏色バッグ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --