*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ピンクのDWR / 試作  


DWRピンク




夏色バッグには本当にたくさんの方がご依頼くださり

ありがとうございました

ぜひこの夏に完成させていただけたらと思います

同じものを持っていらっしゃる方が

どこかに居るのだと思うととても幸せな思いです




さて上の画像はピンクのDWRです

ピンクでもDWRを作りたいとご依頼をいただき

実際の大きさにカットしたものと合成画像とで

生地セットをご用意させていただいたのですが

どんな具合になるのか

やはりちゃんと確かめたいと思い

1種類だけ手に入らない生地があるので替えましたが

同じ生地でリングを1つ作ってみることにしました

しばらくパープルばかり続いていたので

大好きなローズピンクの生地にうきうきです




試作




こちらはペットボトルケースの試作です

以前友人にキットを考えてほしいと言われた時は

あまり使わないからピンとこないわぁ・・・などといって

どうも食指が動かなかったのですが

それでもときどき持ち歩くことがあるので

可愛いものが欲しいな・・・と




布もファスナーも端がでていたり

きれいに始末されていないのは好きではないので

どうやったらきれいに隠せるかと

ああでもないこうでもないをしています

でもまだまだ要考察です





関連記事

category: DWR

thread: リボン刺しゅうの小物 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --