*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

夏バッグをもう1つ 2  


夏バッグ再2




もうひとつの夏バッグもつながりました


パッチワークの良いところは

たとえ細切れの時間でも

それが重なれば形になっていくところです

少しずつしかちくちくできなくても

いつかはこうして次に進むことができるので

きっと続けられるのだと思います



キルティングライン・・・

今度はちゃんと割り切れるのですが

でもちょっと失敗してしまいました

が もうこのまま行くことにします

夜にでもしつけをかけられると良いのですが・・・



ご依頼ごとが2点ほどあるのですが

注文してみた生地がまだ届かないのと

落ち着いて考えられる時間が持てないのとで

先に進めずにいます

ごめんなさいね

もう少しお待ちください






関連記事

category: 夏色バッグ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --