*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

夏バッグをもう1つ 3  


夏バッグ再3




ペットボトルケースには

たくさんの方がご希望くださり

本当にありがとうございました

今日あたりもうお手元に届く方もいらっしゃるかと思います

どうぞこの夏に役立てていただけますように

お揃いで持ちましょうね^^



夏バッグはキルティングにはいっています

あと少しで半分というところです

今回はちゃんと割り切れる数字にしたのに

引き間違えてしまったので

縦のラインがまた均等ではありません

もし気になるようだったら足すことにします



次は友人への誕生日プレゼントを作ります








関連記事

category: 夏色バッグ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --