*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

スコーンを焼いたり本を読んだり・・・  


スコーン




キットを作り終えるとほっとするのか

いつも気持ちがダウンしてしまいます

勢いをつけようと

カットした生地を先日アップしましたが

結局毎日ながめているばかり・・・



夫が出張で居ないので

時間を気にせずに集中できる絶好の時なのですが

なんだか針を持つ気になれず

朝からスコーンを焼いてみたり

開店と同時に本屋さんにいって

の~んびり読みたい本を選んだり・・・

ちょっと早い夏休みみたいです



明日はビーズ刺しゅうのおけいこ日なので

きっと元気をたくさんもらい

やる気もアップするのではと楽しみにしています









バッグの中




買い物に行こうと

バッグの中にお財布やら入れようとしたら

何やら中に・・・

ライブで私が留守のときにちびちゃんが来て

そこらへんにあるものを

せっせせっせと入れていったようです

思わずほっこり^^













関連記事

category: ■その他

tb: --   cm: --