*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ビーズ刺しゅう  


ビーズ刺しゅう




キットを購入してくださったものの

ビーズ刺しゅうがうまくできないからと

今日は2点ご持参できてくださったTさん



全部で4種類のステッチを練習しましたが

ご自身が難関とおっしゃっていたステッチは

以前何度か練習したことがあるものでしたので

刺しだしたら手がちゃんと覚えていて・・・

数を重ねることがやはり何より大事なのだなと

あらためて実感しました



そういう意味では

今日新しく練習したステッチも

忘れないうちにぜひ何度か復習しておいて

いただけたらと思います



お昼休憩をはさんで

珍しく^^おしゃべりも少なく

もくもくと刺しましたので

おやつの頃には2人ともぐったり

でも今日の目標が達成できたので良かったです



たくさんお気遣いをいただき

ありがとうございました

またぜひ楽しい時間を過ごせたらと思います

完成しました!のお声が聞けるのも

楽しみにしています




関連記事

category: ■講習会

tb: --   cm: --