*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

夏バッグもう1つ 4  


夏バッグ再4




7月中に完成させられたらと思っていたのですが

8月に入ってしまいました

底を縫い合わせブレードをつけているところです

ブレードは持ち手の色に合わせました



開き口が少し広いので

ファスナー仕立てにしようと思っています



毎日毎日毎日痛みと向き合っていると

なんでもないような言葉でも

私の心にはぐさぐさぐさと刺さってくることがあります

身体が健康でないと

こころも脳みそも不健康になってしまうようです


気になっていた「筋膜リリース」の本を少し前に買ってきました

身も心も解きほぐれることを期待して^^




関連記事

category: 夏色バッグ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --