*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

めがねケースできています  


めがねケース4




まだ友人に送ってはいないのですが

先にお披露目してしまいます

夫の夏休み第2弾ですっかりのんびりしており

記事にするのが遅くなってしまいました




友人は工業系のデザイナーなので

どちらかというと

キンキンきらきらというイメージではないのですが

たまにはいいよね・・・と

でもあくまでもお上品に飾りを選びました




めがねケース5




口が開いたままだとするっと出てきてしまうかな・・・と

ホックを使うことなども考えていたのですが

キルト綿のおかげで意外と納まっており

たぶん友人は

バッグの中に立てて入れるであろうとの思いもあり

今回は何もつけずにおきました



口側につけたシルバーの3カットビーズも

お値段が高いだけあって

とても落ち着いた良い輝きをしています




めがねケース6




後ろ側はMODAの一枚布です

こうのさんの生地が本当によく合い

楽しい生地選びでした



できあがりサイズは

最大長約17.5cm 幅約8.3cmです

口側は少しカーブしています









少々意気消沈するようなこともあり

なかなかエンジンがかからずにいましたが

夏休み後半ぐらいから

キット化や再販のご依頼をいただくようになり

特に先日の横長トートの夏バッグに使用した

リネンの刺しゅう生地は

もう名古屋の大塚屋に問い合わせても

完売ということだったのですが

ネットで執念で^^みつけだし手に入れることができました

夏色バッグ2016(横長トート)

お節句のタペストリー

ペットボトルケース

など少しですがご用意しておりますので

楽しみにお待ちいただけたらと思います




関連記事

category: その他のポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --