*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ケイトグリーナウェイのアルファベットタペストリー 8  


ケイトグリーナウェイで8




今月は夏休み~♪とひそかに決めていたので

友人へのプレゼント以外

新しいものを作りませんでしたが

のんびりしすぎてしまったのか

ちっとも制作意欲がわかず・・・



仕方ないので止まっていたキルティングを始めました

これを仕上げれば作りかけのものはなくなるので

今年は仕上げてしまいたいな・・・と思っています



いつのまにか暗くなるのが早くなり

夜には虫の音も聞こえ・・・

少しずつ秋の訪れを感じます

でも日中はまだまだ暑いので

キルティングはきっと少しずつになると思います







先日届いたキルト時間に

どうしても欲しい生地があったので

アメリカまで頼んでしまいました

そうしたら現金なもので急に「作りたい」気持ちが・・・

ここのところテンションが低かったのは

これだという生地に出会えていなかったからのようで

とにかく今は届くのが楽しみです






関連記事

category: ケイトグリーナウェイアルファベット

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --