*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

もうひとつめがねポーチ  


めがねポーチ1




以前友人にレースのめがねポーチをプレゼントしたのですが

汚れそうで使えない・・・と言っていたので

じゃあいつか汚れてもよさそうな物も作ってあげるね と・・・


あれからタイミングが合わず

なかなか会えないのを良いことに

すっかり後回しになっていましたが

もしかしたら秋には会えるかもしれないので

それを楽しみに作り始めました


ベージュのようなグレーのような

なんとも言い表しようのない色の生地ばかりです



その分飾りは華やかに・・・と

ブレードをひっぱり出し

ああでもないこうでもないをしています




20140117142118c27_20160901105757f20.jpg









私は自分が口にしたことを

なかったことにしてしまうのはできないタチなので

逆に相手の言葉も真に受けてしまい

がっかりしてしまうことがたびたびあります

そういう方は言ったことすら忘れているのかもしれませんが

でも言われた方はもう何ヶ月経っていたとしても

どうなったのかな・・・とずっと気になっていたりするものです

だからこそ私は

自分が一度でも口にしたことには

いろいろな事情があるにせよ

真摯に向き合っていきたいな・・・と思っています




関連記事

category: ファスナーポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --