*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

まる・丸・○・・・  


まる丸○




ふと思いついて生地をひっぱり出し

まーるくカットしましたが

このあとちゃんと進めていけるのやら・・・


イメージに合う生地があるといいのですが









お盆休みがあったために中断していた

家の前の工事が本格的に始まりました

これから先何ヶ月か窓を開けられないかもしれません

一日も早く終わってほしいものです








*く**さん*
コメントありがとうございました

自分が相手の言葉を真に受けてしまうからこそ
他者に対しては
そのときの思いつきで簡単に物申してはいけないな
と思っています
言われればやっぱり気になってしまいますものね
とは言いつつ
度重なるともう何を聞かされても期待しなくなりました
それってとっても寂しいことなのですけどね
関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --