*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

めがねポーチ 2 / ダウントンアビーの生地  


めがねポーチ2




今回は全部ブレードやレースだけでと思っていましたが

やはりちょっと手をかけたくなり

刺しゅうをしたりビーズを留めたりしています

飾り付けを始めると楽しくて

あっという間にここまで進みました



友人とのお泊りの日程もあれからすぐ決まったので

頑張って完成させたいと思います




ダウントンアビー




アメリカに注文してあった

ダウントンアビーの生地が届きました

2ヶ所から取り寄せたので送料がだいぶ嵩みましたが

でも久しぶりに 欲しい~ と思った生地なので

届くのがとても楽しみでした



思ったより柄が大きかったり

逆にくどいかと思っていたものがそうでもなかったり・・・

感想はいろいろですが

さっそく水通しをしてあれこれ悩もうと思います









台風が思い切りこちらを向いています

予報は関東付近に・・・とのことですが

上陸こそないもののきっとそばを通っていくと思うので

雨風ともひどくないことを祈ります

今は台風が来るだなんてうそのような晴天です






関連記事

category: ファスナーポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --