*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

めがねポーチができました  


めがねポーチ6




生地が少し地味目なので

飾りをつけて華やかに

でもあくまでも上品に・・・

きっと友人も喜んでくれることと思います




めがねポーチ4




何か理由がない限り

ポーチは前後がないように作るのですが

今回はこうのさんの生地を使いたかったので

後ろは一枚布にしました




めがねポーチ3




花柄が少し大きかったので

分割線は以前のものとは少し変えてあります




めがねポーチ5




内側に使ったのはフランスのマドヴァンの生地です

内側にもキルト綿を貼ってキルティングしたので

とてもしっかりした作りになりました




*m***さん*
拍手コメントをありがとうございました

作りたいと思っていただけて
とてもうれしいです
生地が少しありますので
キットをご用意しますね

またブログでお知らせしますので
少しお待ちください
関連記事

category: ファスナーポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --