*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

秋色ワイヤー口金ポーチ 2  


ワイヤー口金ポーチ2




めがねポーチのキットには

たくさんの方がご希望くださりありがとうございました

予定していた数の倍もの方がお求め下さり

本当にうれしく思っております

数ヶ所から副資材を取り寄せたため遅くなりましたが

ほとんどの方に先ほどお送りできましたので

どうぞ楽しみにお待ちいただけたらと思います



そんなこんなでストップしていたポーチですが

少しごちゃごちゃしすぎているかな・・・と思うものの

最初に選んだ生地なのでこのまま行くことにしました

飾り付けで少し締めたいと思っています




コーヒーのタぺ再販




コーヒーカップのタペストリーの再販を・・・と

お問い合わせいただき

キットにお作りした当時でさえ

もう手に入らない生地を使っていましたので

ちょっと難しいかな・・・と思ったのですが

なんとか数セットご用意できました

残り3セットありますので

ご希望の方はお早めにどうぞ^^
終了しました


関連記事

category: ワイヤー口金ポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --