*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

秋色ワイヤー口金ポーチ 3  


ワイヤー口金ポーチ3




口布と底布を同じ布にしたら

なんだかがちゃがちゃしてうるさかったので

ほどいてこうのさんの生地に変更しました



今回は普通のファスナーで作ろうと

ローズピンクのファスナーを取り寄せたのですが

私はゴールドが苦手なのに間違って頼んでしまい・・・

今までのようにレースファスナーにしてしまおうか思案中です



秋色なのですがでもピンク・・・

そんな感じのポーチにしたいと

刺しゅう糸やビーズを選んでいます

濃いピンクといってもいろいろあって

糸だけでみているときと

刺したときとでは感じが違うので

刺してはほどき刺してはほどき・・・

やっと色が決まったところです









027-2.jpg




先日名古屋に出向いたおり

楽しみにしていた生地屋さんに寄ったのですが

今回はいまひとつひと目ぼれ~的な生地がなく

私にしては珍しく3種類だけのお買い物でした



これは止まったままのぶどうのタペストリーに使えないかと

買ってきたMODAの生地です

左側の生地には

ぶどうのような木の実のような柄が描かれています






関連記事

category: ワイヤー口金ポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --