*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

秋色ワイヤー口金ポーチ 4  


ワイヤー口金ポーチ4




ラメのピンクビーズで飾り付けをしています


ビーズだけ見ていると

少しきついような気がして

今まで出番はなかったのですが

周りが落ち着いているので

ぎらぎらした感じにはならずに済んでいます



ファスナーは結局今までと同じように

レースファスナーをつけることにしました



大きさは前回作ったものより

少しだけ高さを削ってあります








*す**よ**さん*
おほめの言葉をありがとうございました
レシピ作りには力を注いでおりますので
そう言っていただけるととてもうれしいです

ぶどうのタペストリー
ご用意できるだけの材料はあると思いますが
まずは良い感じにできるかしら・・・です^^
これなら・・・と思える物が作れたら
キットにさせていただきますね
関連記事

category: ワイヤー口金ポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --