*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

秋色ワイヤー口金ポーチできました  


ワイヤー口金ポーチ8




秋色ワイヤー口金ポーチができました


この角度からながめるのが好きです

なんとも言えず可愛い感じがして・・・




ワイヤー口金ポーチ5




MODAやこうのさんの生地をたくさん使ったので

おとな可愛い感じに仕上がりました




ワイヤー口金ポーチ6




口布のキルティングが

少し足りないかな・・・と思っていたので

仕上げのときにほどいて

ミシンで縫い足しました




ワイヤー口金ポーチ9




*み***さん*
いつもありがとうございます
ワイヤー口金が少しありますので
キットのご用意させていただきますね
関連記事

category: ワイヤー口金ポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --