*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ダウントンアビーでおまけ  


もうひとつDA1




先日のポーチを作る際

なかなかデザインが決まらず

ヘクサゴン スプール 長ヘクサゴン・・・とカットしてみましたが

結局長ヘクサゴン以外は使わずじまい

スプールはちょっと繋げるのが大変なので

ならばせめてヘクサゴンだけでも・・・と思い形にしています



続けて同じ生地だと飽きてしまうのですが

可愛いピンクを合わせたので

ここまで楽しく進んでいます









ダウントンアビーのぺたんこポーチは

予定より少し早い終了で申し訳ありませんでした

チェコビーズを購入しているサイトをのぞいたところ

グレーのパールの在庫が思ったより少なく

早めに受付を終わらせていただきました

今現在もお問い合わせをいただいていますので

チェコビーズが手に入る限りお作りしたいと思っています




* *




IMG_0053.jpg




昨日は娘たちに誘われ何十年ぶりかで

お花がたくさんある大きな公園に行ってきました


大好きなコスモスが咲いていたので思わずパチリ


お外が大好きなちびちゃんのおかげで

じじばばも太陽の光を浴びることが増え

昨夜は本当によく眠れました




20120907124940188_20161023103442e6e.jpg




今年はまだ飾ってなかったので

あわてて取り出し玄関に飾りました





関連記事

category: 蓋つきポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --