*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

3つ目のパープルプチバッグ 2  


3つ目のパープルプチバッグ2




こ~んなに大好きな色合いなのに

調子が悪いとあたり前ですが一向に針を持つ気になれず・・・

でも週末には次女が帰省し

長女夫婦とちびちゃんともたくさん過ごせ

大変でしたが楽しい時間がたっぷりでした



キルティングを終えたので

あとは仕立てですが

工程がたくさんあるので間違えないよう

気をつけて進めていこうと思います



クリスマス用のタペのことも

ぼんやり頭に浮かんだので

少し意識して生地を集めたりしていましたが

まだ漠然と・・・の部分が多いので

やっぱり今年は無理かもしれません

でもありがたいことに

過去作品のお問い合わせをいろいろな方からいただいており

明日からまた夫が出張でいないので

布をひっぱり出して・・・と思っているところです







関連記事

category: プチバッグ・ポシェット

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --