*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

パープルのポーチ 2  


パープルポーチ2




製図して立体にして・・・を繰り返し

やっと大きさは決まったので

枚数分の生地を繋いでいるところです



ファスナーポケットがついているととても便利なので

今回もつけたいと思っているのですが

位置や場所によって仕立て方も異なるので

ああでもないこうでもない・・・でなかなか進みません


あとでああすればよかったと思っても

どうしようもないこともありますし

できるだけいろいろをきれいに隠せるように仕立てたいしで

とにかく考えうる限りの方法を

頭の中でシミュレーションしています


うまくいくと良いのですが・・・



今回も蓋に使う生地はもう決まっているので

こうして常にそばに置いて

雰囲気を見ながらすすめています





関連記事

category: 蓋つきポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --