*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ぶどう色のがま口ポーチができました  


ぶどう色のがま口ポーチ4




ぶどう色のがま口ポーチができました

大きさは高さが約13cm(口金含む)で最大幅が約15.5cm

再販のご依頼をくださったSさん

ご覧になってくださっているでしょうか^^




ぶどう色のがま口ポーチ5




ぷっくり可愛い横顔笑くぼの写真を撮り忘れました

口金を閉じたときにここがぷくっと凹むのが好きなので

型紙を作るときはいつもできるだけ

この部分の凹みが大きくなるようにするのですが

他の部分との兼ね合いもあるのでなかなか難しかったりします




ぶどう色のがま口ポーチ6




内側には先日名古屋で購入した生地を使いました




関連記事

category: ■がま口ポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --