*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

パープルポーチ 4  


パープルポーチ4




キルティングが終わりました

まちをつまんでも形が四角になるよう

脇は下に向かって少し広げてあります



これから前側にファスナーをつけるのですが

内側だからといってそのままにせず

できる限りファスナーの端も布端も

内布で隠したいなと思っているのですが

どうやったらうまく仕立てられるだろうと

頭の中でシミュレーションしまくりです

失敗すると悲しいので

違う生地で試してみた方がいいかな・・・と思うものの

この時期なかなかのんびりと・・・という気持ちにもなれないので

もう少し早めにここまでやってしまえばよかったなと思っています






関連記事

category: 蓋つきポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --