*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ピンクのポーチ  







ケニア在の友人が

以前プレゼントしたポーチを
  
2012021114555102f_201612261401504f7.jpg

何度も洗っては

大事に使ってくれているのですが

さすがにくたびれてきているので

新しく作ってあげることにしました



汚れが目立たないよう少し濃いめのピンクを・・・と

思っていたのですが

結局思い切り甘あまピンクにしてしまいました


来月いっぱい日本にいるとのことなので

その間に作って渡せたらと思っています







3連休は気になっているところを小掃除


クリスマスといってもケーキを作らなくても良いし

ご馳走を作らなくても良いし

子どもたちが居たころを思うとなんて楽ちんなんでしょう・・・と

夫婦で外食をしのんびり過ごしました


今年はちびちゃんだけでなく

奮発して娘たちにもプレゼントを用意しました

大学を卒業してもう何年にもなるおとななのですから

あたり前のことですが

それでも自活して頑張っている2人にささやかなご褒美を・・・







関連記事

category: ファスナーポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --