*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

冬休みの友  


冬休みの友




今年の冬休みの友はこの2つ・・・と思っていましたが

残っているのはほとんどミシン仕事なので

こちらはとりあえず小休止

ちくちくをしたくなったら

止まったままになっている

ケイトグリーナウェイのキルティングでも

と思っています



今日は次女が帰ってくるので

長女たちとも一緒にお外で忘年会

晩の支度はしなくても良いので

お正月の準備をもう少し頑張らなくちゃ・・・です









今年も一年ありがとうございました

本当に大勢の方にキットをお求めいただき

またたくさんのメッセージもいただき

心から感謝いたします

どうぞ良いお年をお迎えください






お正月飾り




関連記事

category: 蓋つきポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --