*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

リボン刺しゅうのマカロン  


リボン刺しゅう0114-1




先日のリボン刺しゅうは

5cmのマカロンになりました


久しぶりだったので丸カンをつけるのを忘れてしまい

ファスナーのところにチェーンをつけました




リボン刺しゅう0114-3




いつも作っていた3cmのものと比べると

こんなに大きいので

何をするにもやりやすかったです

いつもは小さいものをぎゅっとつまむので

1つ作ると腱鞘炎になってしまったのですが

今回はそんなこともありませんでした


大きいけれど可愛い~




リボン刺しゅう0114-2




ファスナーはシルバーのピンクテープ

イチゴクリームをはさんだマカロンのイメージです




リボン刺しゅう0114-4








*よ***さん*
いつもありがとうございます
キルトフェスティバルに行かれるのですね
楽しんできてくださいね^^
私はあまのじゃくなのか
皆が盛り上がれば盛り上がるほど
どうもクールダウンしてしまい・・・
会いたい人が上京するとわかったら
きっと行ってしまうと思いますが
たぶんおうちで自分の作品をちくちく・・・だと思います^^
関連記事

category: ■マカロン

thread: リボン刺しゅうの小物 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --