*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

リボン刺しゅうのピルケース  


2017-7.jpg




5cmのピルケースです

リネンに刺しゅうしました

外周を気にするあまり

ちょっと内側に寄りすぎてしまいました

ケースはアンティークゴールドです




2017-8.jpg




こちらも同じくリネン地に刺しゅうしたピルケースです

少し外側に刺したつもりですが

まだまだ余裕がありました

ビーズは4つずつ通して刺しゅうしています




2017-9.jpg





パープルは気をつけないと寂しくなってしまうので

ピンクや黄色を混ぜて

ケースもシルバーにしました




2017-10.jpg




相変わらず机の上はリボンやら糸やら出っぱなしなので

適当なところで区切りをつけて片づけないと・・・と思っています








*か*い**さん*
ご丁寧に到着のご連絡をありがとうございました

パンケーキもマカロンも大事に飾ってくださっているのですね
使っていただけるのはもちろんうれしいのですが
飾っておいていただけるのもこれまたうれし^^
私もながめてにやにやしています

*く**さん*
実は机の上は本当はもっとぐちゃぐちゃなんです(^_^ゞ
糸や針が散乱しているので
作業終わりに針の数を数えるのは必須です

こちらもずっと寒く土日は雪が降りました
ただでさえお尻に根が生えているというのに
動きが鈍くなっていけません

*M*****さん*
無事終わりましたか
一日も早く復活できますように^^
関連記事

category: ■リボン刺しゅう

thread: リボン刺しゅうの小物 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --