*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

パープルの蓋つきプチポーチ 2  


蓋付きプチポーチ2




ティッシュケースのキットには

本当にたくさんのお申し込みをありがとうございました

近くの方のもとへは今日あたり届くのではと思いますので

楽しみにお待ちいただけたらと思います



ここのところどうもやる気が起こらず

動物の中には冬眠しているものもいるくらいなんだから・・・

などと自分勝手な解釈をしては

ますます気持ちが下降線・・・ 



・・・ねばならないもの

たとえば確定申告の書類やら

ご依頼いただいたキットやらは

きびきびきちきちと進めていけるのですが

しなくても済むものに関しては

どうもいまひとつやる気が起こらず・・・

困ったものです

少し気持ちが上がるように

意識して布を買ったりしているので

届くのを楽しみにしているところです




そんなこんなでやっとつなげたトップです

以前のものと少しだけ型紙を作り直しました




もうひとつDA3









003.jpg





まだ義母の四十九日も済んでいないので

今年はどうしようと思ったのですが

せっかく母が作ってくれたものなので

昨日は大安ということもあり

ちょうど夫も休みだったので

手伝ってもらい出しました

毎年この瞬間はほっとします




関連記事

category: 蓋つきポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --