*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ボックスティッシュケース  


8k




ドームのお土産にと先日いただいた生地は

ベビーキルトにでもすると良さそうなのですが

今のところ大きなものを作る予定はないので

そのまま眠らせてしまっても・・・と思い

ボックスティッシュケースを作りました



キルト綿をはさまず2枚仕立てで落としキルトをしてあります

ピーシングも落としキルトもミシンなので

昨日一日で形になりました




11k




ぱぱぱっと箱に縫ったものを

ただ紐でしばって椅子にぶら下げてあったのですが

だいぶ汚くなり

それでもさして困らないものですから

ずっとそのままになっていましたが

おかげでとてもきれいになりました




007k









↓の蓋つきプチポーチには

たくさんのお申し込みをありがとうございました

少し追加しましたが残り1セットとなりました
さらに1セット追加できました
終了しました








関連記事

category: ■その他の作品

thread: リボン刺しゅうの小物 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --