*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

講習会続編  







先日ビーズ刺しゅうの講習会に来ていただき

そのあとご自宅で自力で仕立てまで進めてくださったのですが

蓋側が小さくなってしまい口金に届かない・・・と涙の写メが・・・


もし気持ちがあるのでしたら

やり直しをお勧めしますと

手順を書いてお返事さしあげたのですが

そうは言っても心配で・・・

お相手も同じように思っていてくださっていたので

急きょ今日の続編が決まりました



実物を拝見したら

蓋は全然大丈夫なことがわかりましたが

逆に箱の方が大きくなってしまっていたので

結局刺しゅうもミシンも全部ほどき

仕立てをやり直すことに・・・





0222-2.jpg




その結果無事完成です


やり直すとは言っても

頭で思っているようにいくかはわかりませんので

心配しましたが

わざわざ新幹線できていただき

こうして無事完成した作品と一緒に帰っていただけ

本当にほっとしました


お疲れ様でした^^






関連記事

category: ■講習会

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --