*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

カードケース 1  


ピンクのカードケース1




先日買ったケイトグリーナウェイの生地で

カードケースを作ります

正確にはカードケースカバーです




カードケース5




頭の中にイメージはあったので

合いそうなカットクロスセットも買ってありました

手持ちの布も合わせちょきちょき・・・

2cmですがスタンプなので楽ちんです



生地の段階では○と思っていても

こうしてピースになるとう~んというものも出てくるので

もう少し増やして

その中から取捨選択していきます

生地の段階で選びきれてしまうと良いのですが

私はどうもそれができず

いつも無駄なピースを出してしまうのでごめんなさいです









ケイトグリーナウェイのタペストリーはボーダー2辺目に入りました

針を持てない日もありますが

持てた日は糸1本分は必ず終えるようにしています



普段作品作りをしていると

試行錯誤しながらああでもないこうでもない・・・なので

何も考えずただただ針を進めれば良いこの作業が

とても楽ちんで

どちらかと問われれば

やっぱり私はピーシングよりキルティングの方が

好きかもしれません





関連記事

category: その他のポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --