*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

バッグを作ります 1  


2017バッグ1




今年は作らないつもりでいたバッグを作ります


せっかくアメリカから生地を取り寄せたので

いつも以上に失敗したくなく

まずは縮尺1/2で形を作ってみました

それから生地をスキャナーで取り込んで

パソコン上でレイアウト・・・

ああでもないこうでもないをしています



既成のバッグでちょっと気になる形をみつけたので

それも1/2で形を作ってみようと思います










「ケイトグリーナウェイのカードケース」はキットの準備ができましたので

昨日までにお振込いただいた方に

本日発送いたしました

楽しみにお待ちいただけたらうれしいです




* *




ケイトグリーナウェイのアルファベットタペストリーは

夜の日課にしています

やっとバインディングに入ったので

あと少しでできあがります






関連記事

category: MODAの夏バッグ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --