*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

MODAでバッグ 4  


2017バッグ4




底をつけ終わったので

これからワックスコードを縫いつけます



まっすぐなものが曲がっているのはとても目立つので

今回はいつも以上に丁寧にしつけをかけました

おかげで脇縫いも底縫いも一度も縫いなおさずに

ミシンで縫うことができ

とても気持ちが良かったです



持ち手はまだ決めかねているので

もうひとつ違う種類を取り寄せているところです









泊まりに来ていた娘と孫が帰ったので

家の中がしんとしています



朝目を覚ますとどこからともなく鳥のさえずりのように

ぴちゅぴちゅおしゃべりするちびちゃんの声が聞こえ

廊下を走るぺたぺたぺた・・・という足音にしても

本当に癒されました


自分が子育てしていたときは

周りに頼れる身内はいなかったので

何をするにも余裕がなく

とにかく一日が終わるとほっとした思いしかありませんが

できることなら小さかった頃の娘たちを

もう一度ハグしたいな・・・と思ってしまいます^^







*いつも楽しみにしています*さん
拍手コメントをありがとうございました
仕事をしているとなかなか自分のための時間は作れませんね

キットは材料が手に入る限りお作りしたいと思っていますが
とても光栄なことに
いつもあっという間に予定数終了となってしまいます
また機会がありましたらどうぞ
関連記事

category: MODAの夏バッグ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --