*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

リボン刺しゅうでコンパクトミラー  







来週は講習会があるので練習も兼ねて・・・と

リボン刺しゅうをしています


一輪うまくいっても次の一輪はちょっぴり不細工ちゃんだったりで

刺してはほどき刺してはほどき・・・

本当に難しいなといつも思います



もう少し簡単な刺し方もあるのですが

刺してみるとやはり華やかさが断然違いますし

来週の講習会は経験者さんばかりなので

頑張っていただこうと思います




マグネット1 (2)










お店の方の迅速な対応で

代わりのリネン生地が届きましたので

さっそく水通しをしています

明日中には送料確定のメールをお送りできると思いますので

ときどきチェックしていただけたらと思います

もうしばらくお待ちください




関連記事

category: ■リボン刺しゅう

thread: リボン刺しゅうの小物 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --