*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

リボン刺しゅうでコンパクトミラー  







なんだか楽しくて2つも作ってしまいました

大きさ約6.5×6cmのコンパクトミラーです



最初に作った方は少し盛り過ぎてしまったかなと思い

2つ目は少し控えめに・・・

2つ並べると少し寂しく見えてしまいますが

それはそれで良い感じです



淡いピンクのスリーカットビーズを持ちあわせていないので

ビーズは白のまま刺しゅう糸をピンクにして刺しました

ほんのりピンクがかって見え

ピンクのビーズで刺すより上品になった気がします









「MODAの夏バッグ」をご予約くださった方々に

本日確定メールをお送りしました

お時間のあるときにご覧ください

追加の皆さまは

まだアメリカから生地が届きませんので

もう少しお待ちください






関連記事

category: ■リボン刺しゅう

thread: リボン刺しゅうの小物 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --