*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

レールフェンスのタペストリー 2  


レールフェンスのタペストリー2




ピンクっぽさを少し増すために

ボーダーの内側にうすピンクの生地をつけました


この生地もとても難しい色合いなので

なかなかうまく合わせられずずっと使えずにいましたが

やっと日の目を見させることができました



先日のバッグのキルティングもそうでしたが

縦横縦横・・・と交互に組み合わせると

どうしても縦が縮んでしまったのですが

今回は縫う時に工夫をしたので

きれいにまっすぐ縫い合わせることができました



外側のボーダーにはレースを縫いつけました

あと少しでトップができあがります






関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --