*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

さくら咲く季節のタペストリー できました  


レールフェンスのタペストリー4 (2)




微妙な色合いなので晴れた日に写真を撮りたかったのですが

あっという間に曇ってきてしまい

あまりきれいに撮れませんでした



桜が咲くころに飾りたいな・・・と思い作っていたので

「さくら咲く季節のタペストリー」と名前をつけました

でき上がりサイズは約39cm四方です




レールフェンスのタペストリー5




いろいろな色で刺してみましたが

この色が一番しっくりいったので

パープル系の生地がよりピンクがかって見えるよう

バインディングのきわに刺しゅうをいれました

ピンクなのですが甘々ピンクではなく

少し冷たい感じがするピンクです



レールフェンスのタペストリー6





玄関のキルトハンガーには


端午の節句のタペストリー6


「端午の節句のタペストリー」が飾ってあるのですが

男の子のいない我が家では

4月中旬くらいまでは

もう少し春らしいタペストリーを飾りたいな・・・

と思っていました

今年は桜の季節が長かったので

なんとか間に合い良かったです




関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --