*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

バニティケース 1  


バニティケース1




作りたいものはあれども

今一つ これだ!という生地に出会えないので

生地の整理を兼ねながら引き出しをごぞごそ・・・

ああでもないこうでもないをしています



以前がま口でソーイングケースを作った際に

口金は苦手なのでぜひファスナーで・・・

というお声をたくさんいただきました

またそれとは別に

ぜひバニティケースを・・・というお声もいただいているので

よく見かけるバニティケースらしい形にもひかれるのですが

今回はまず平たい形で作ってみようと思います


もしかしたらまだまだ生地は変わるかもしれませんが

とりあえずパチリ









昨日は毎年恒例の

高校時代の友人所有のお山へのタケノコ掘りにいってきました

と言っても私は身体のことがありますので

いつも「ここ掘れわんわん」係です

何年か前にタケノコを食べたらアレルギーが出てしまったので

それ以来こわくて口にしていませんが

心地よい自然の中でうぐいすの声など聞きながら

高校時代の仲間とわいわい過ごす時間は

本当に何にも代えがたい時間でした



帰ってからはちびちゃんたちと公園に行ったりして過ごし

まだGW前ですが良い週末を過ごしました




**




「さくら咲く季節のタペストリー」については

お早々のご入金をありがとうございました

先ほどレースが届きましたので

明日には発送させていただきます

お待ちください




関連記事

category: その他のポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --