*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

進捗状況  

*キットをお求めくださった方々へ*
追加ご希望の方をのぞき
確定メールをお送りしました
ご確認くださいませ
(5/11 20:12)

キット




先日の受付の際には

本当にたくさんの方からお申し込みをいただき

大変うれしく思っております

ありがとうございました


私はどちらかというと仕事は早い方なのですが

今回は自分のキャパを超える量をお受けしてしまったのではないかと

少々不安になってしまうほどたくさんのお申し込みをいただきました

でもすべての材料を注文し終え

今現在手元にある生地はすべてカットして・・・

ひとつひとつクリアして少し気持ちが楽になったところです



今日は朝からビーズを分けたり

刺しゅう糸を分けたりしていました

糸もビーズも似た色なので

ぱっと見てすぐわかるようにシールを貼って小袋にまとめて・・・

開けた時に迷うことなく進めていただけるよう

お会いしたことのない方がほとんどですが

キットを手にして下さった時のお顔を思い描きながら

進めています



今回は本数が多いため

ファスナーは寸法直しをしてくれるところに注文しました

こちらは少し時間がかかるようですが

週末くらいには皆さんのところにご連絡できたらと思っています



次はパープルで楕円のものを・・・と

うれしいご依頼もいただき

また生地集めに勤しみたいと思っています





関連記事

category: その他のポーチ・ケース

tb: --   cm: --