*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

2歳児用のエプロン  


エプロン




娘から頼まれていた

ちびちゃん用のエプロンを作りました



アンパンマングッズだけは絶対に買わない!

と言っていたのですが

今孫娘はアンパンマンが大ブーム

特にドキンちゃんが大好きで

「ドキンちゃん だいっき(大好き)~」などと言われてしまうと

ついついつい・・・



だんだん好みも激しくなり

好きなものでないと拒否するようになってきましたが

先日この生地を見せたところ

それはうれしそうな顔をしていましたので

きっとつけてくれるだろうと思います



モデルさんがいないと

首回りや胴回りのサイズがわからないので

今度来た時に・・・と思っています






関連記事

category: ■ベビー・キッズ服/グッズ

tb: --   cm: --