*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

Perfumeワイヤー口金ポーチできました  


ポーチ3




天気が悪くなかなか写真が撮れずにいました

Perfumeワイヤー口金ポーチのでき上がりです

閉じたときのでき上がり寸法は

最大幅約18.5cm×奥行約10cm×高さ約10cm



この生地を最初見たときから

一枚布で化粧ポーチを・・・と思っており

これまでのポーチと比べると何の変哲もない分

内側くらいは少しこれまでと違うことをしたいと思い

きれいなナイロン生地で内側を作りました




ポーチ6




テフロン押さえを使わないと縫いにくいかな・・・と思いましたが

普通の押さえのままでも大丈夫でした

表側にピタッと添わせると若干内側が透けますが

厚さ的にはこれくらいがベストではと思います




ポーチ5




この向きで撮ったお顔が大好き^^



これまでのワイヤー口金ポーチと比べると

去年作った「秋色のワイヤー口金ポーチ」と一番近い大きさで

5mmくらい小さい(深さが)だけなのですが


ワイヤー口金ポーチ8


写真の撮り方でしょうか

なんだか今回はすっとしたよそ行きのお顔です




ポーチ4




関連記事

category: ワイヤー口金ポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --