*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

パープルのバニティケース 2  


パープルのバニティケース2




蓋になる部分のキルティングが終わりました



バラ柄に沿ってキルティング・・・というのはあまり好みではないのですが

今回外側には全部直線のキルティングを入れたので

内側くらいは少し柔らかい感じになった方がいいかな・・・と

ふくらみを押さえる程度にキルティングを入れました



これからこちらも飾り付けをしていきます




*き**ゆ**さん*
ブルーは夏になると特にひかれますね
好きな色合いのものを見つけると迷わず買ってきましたが
ピンクやパープルの生地に比べるとたくさんは持っていないため
生地合わせに四苦八苦しています

どれもこれも悩みながら迷いながら・・・なので
3つくらい同時に進めていると
何かしらやることがあって良いんですよ(^_^)v
といいつつ今回はちょっと間が空いてしまいましたが・・・

*く**さん*
印つけは本当に面倒ですね
特に小さいピースだと大きい指で押さえるのが大変で・・・
スタンプを使い始めたら印をつけるのが億劫でたまりません
ピンクもパープルもこれから飾り付けなので
楽しみたいと思います


関連記事

category: バニティケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --