*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

夏のタペストリー 4  


夏のタペストリー4




キットの方を進めたいのですが

土日があったために

昨日やっと注文を受け付けてもらえたメイン生地・・・

送られてくるのが明後日木曜ということで

先に進めずにいます

お待たせしてしまっていますが

届いたあと水通しをしたりせねばなりませんので

お送りできるのはやはり週末になりそうです

お待たせしてしまい申し訳ありませんが

もう少しお時間をいただきたいと思います



こうのさんの生地を早速使い

3つ目のパターンでカップを作りました



これまで作ったもの全部を使えるとしても

あと3枚は必要です

ネットをうろちょろしていて青系の生地を見つけると

ちょこちょこと取り寄せてはいるのですが

3枚頼んでそのうち1枚使えそうだったらヨシくらいの確率なので

だんだん生地合わせが難しくなってきました




*C****さん*
お褒めの言葉をありがとうございます
おっしゃっていただいたこと
ちゃあんと届いています^^

カップのタペストリーは必ずキットにしますね
でもまだラティスやバインディングの生地を決めていないので
先は長いかもしれません・・・
関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --