*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

夏のタペストリー 8  


夏のタペストリー8




外側に選んだ生地はUSAコットンです

無地やドットやいろいろ取り寄せてみましたが

この生地が一番すっきりしたので選びました



16客分の生地を選ぶまでは

本当に時間がかかりましたが

ここからは落としキルトと少しの刺しゅうだけなので

完成まではきっとそう時間はかからないのではと思います



ほとんどの方に昨日バニティケースのキットをお送りできましたので

今日からは頑張ってこちらを進めたいと思います

初めましての方も大勢いらっしゃったのに

お早く振り込んでくださる方ばかりで本当に助かりました

お近くの方でしたら今日あたりもう届くのではと思いますので

楽しみにしていただけたらうれしいです


あとは追加の方のファスナーとビーズが届くのを待つのみです

もうしばらくお待ちください




*み***さん*
お褒めの言葉をありがとうございます
キットを・・・というお声をたくさんいただいていますので
これから並行してキットの準備も進めて行きますね
お待ちください^^
関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --