*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

8月生まれの友人に 3  


ランジェリーケース3




日中はでかけたり用事があったりで

なかなか時間がとれないので

夜なべ仕事でここまできました



内側はどんなふうにしようかとあれこれ考えましたが

ファスナーで閉じられるポケットと

ゴムで自由に出し入れできるポケットになっています


ケイトグリーナウェイの生地は

可愛いのですが落ち着いてもいるので

こうして大きく使ってもとても良い感じです



あとはバインディングだけですが

これからまた夏休み後半戦なので

ミシンのところだけはちゃちゃっとやってしまいたいなと思っています



孫娘のおかげで

普段夫婦二人では行かないようなところに出かける機会があり

曇り空続きとはいえ大嫌いな湿気の中を

結構毎日アクティブに行動しています^^




関連記事

category: その他のポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --