*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

パープルの巾着 2  


パープルの巾着2



良い気候の中

母の十七回忌と父の三回忌を終え

ほっと一息

父の命日はまだ少し先なのですが

年末は気忙しいこともあり

今回一緒にとり行わせてもらいました



ちびちゃんのおかげで笑い笑いの連続

母はひ孫には会えていないので

生きていたらどんな対応をしていただろうと

いつも思います



来春には母の作品展を・・・と考えているので

姉とその相談も進めてきました



四角つなぎはまだここまで・・・

良いと思ってつなげたものの

一枚になったらなんだか気になってしまい

何ヶ所かほどいて別の生地をはめ込みました

違和感を感じたままにしておくと

後で絶対後悔するので

面倒でしたが今のうちに


好きな生地ばかりなので繋げていても楽しいです






関連記事

category: ■巾着

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --