*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

カットカット  


キットカット



もう終了したものなのですが

ご希望をたくさんいただきキットをお作りしています

たった10cm たった1本必要なために

あちこちから宅急便で取り寄せるようなお買い物はできませんし

使った生地や副資材がもう手に入らなければ仕方ありませんが

私にとっても無理でないときには同じ材料を揃え

過去のキットをお作りしています



同じものを作りたい・・・そう思っていただけることが

やはり何よりうれしくありがたく

お気持ちにお応えできるのは

私にとっても幸せなことです

先日も「Juluさんのキットには愛があるから・・・」と

うれしい言葉をいただき

私の心の中で額縁に入れて飾ってあります^^

いただいた褒め言葉がうれしいのはもちろんですが

作品やキットに込めた思いが

ちゃんと相手の方に伝わっていることを実感できると

もう言葉では言い表せないくらいの充足感を感じます

その上「ありがとう」まで言っていただけ

本当に幸せなことです

こちらこそありがとうございます









帰った後




孫娘が帰った後

打ち捨てられたぬいぐるみたち・・・













関連記事

category: ■その他

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --