fc2ブログ

*Life with Patchwork*

~HN変更しました~

ドレスデンのキルト 6  


レトロなキルト6-1




4つキルティングを終えました

キルティングが入るとぷっくりふっくら可愛くなります



作り途中の物が何もないので

作っているものが行き詰ってしまったときや

作りたいものが浮かばないときなど

ただ手を動かしていれば良いものが欲しく

作り始めたキルトです

どちらかというと針休め的な意味合いで始めたのですが

キルティング大好きなので

ついついこちらがメインになってしまいそうです




レトロなキルト6-2




キルトの角もパターンも丸みがあるので

レースは少し角のあるものを探しました

麻混のレースです



12日夜遅くに届いたFCからの連絡に

心ざわざわテンションだだ下がりの日々です^^

12月のライブまでに熱量上がるでしょうか





*ふ***さん*
作り始めた頃に追記で書かせていただきましたが
生地が手に入らなくなってしまうといけませんので
このキルトは完成を待たずにキットにさせていただく予定です
レースは決まりましたがまだバインディングを迷っているので
もう少しキルティングして決めたいと思っています
受付開始はこちらでお知らせさせていただきますね

category: ドレスデンのキルト

tb: --   cm: --