*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

Comfort Quilt(コンフォートキルト)  


水色のキルト5




姉はもともと

エイズの子どもたちがいる施設などに

ボランティアキルトを送る活動をしているのですが

その姉のブログで

Comfort(慰めとなる) Quilt

というものがあることを知りました

パッチワーク通信社で寄付を募っていますので

きっとたくさんのキルトが集まることと思います



私はまったく個人的で申し訳ないのですが

今作りかけているこの水色のキルトを

たぶん未だ家族の安否も不確かなまま

遠く大槌町で避難生活を送っている友人に

いつか送れたらと思っています



その日がいつになるのか

まだ先のことは全然わかりませんが

しつけ掛けをしながら

ずっと彼女のことを思っていました

これからも

一日も早く彼女と連絡がとれることを祈りながら

キルティングしていきたいと思っています

私の心も

少し落ち着くような気がします



※シンサレートHL-160使用







関連記事

category: 水色のキルト

tb: --   cm: --