*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

なでしこ色のダブルウエディングリング  


DWR完成




作り始めたのは

たぶんもう一年以上前になりますが

そのもっともっと前から

このダブルウエディングリングのキルトのために

紫がかったピンクや

浅紫色の生地を集めてきました



パープルやラベンダーは見かけても

なかなかない色目なので

集めるのに苦労しましたが

その年月も楽しいものでした



大きさは約90cm×90cm

できあがってみると

もう少し大きな物を作りたかったな

という思いもありますが

当時の体調は今よりもっともっと悪かったので

きっとこのあたりが限界と思ったのでしょう



これを作り始めた頃は

フープを使ってのキルティングがどうも苦手でしたが

ふとした瞬間に手がこつを覚えてからは

それまでのことが嘘のように

針が進みました



このままソファーにかけておくことにします







関連記事

category: なでしこ色のDWR

tb: --   cm: --